ネイティブ比較!おススメのオンライン英会話は!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 こちらのページではオンライン英会話の中でもネイティブ講師のレッスンが受講可能なスクールをご紹介しています。オンライン英会話選びの参考にして頂ければ幸いです。

 

 

「安さ」重視ならネイティブのオンライン英会話はおススメじゃない!?

 

さて、それでは早速オンライン英会話をご紹介したいところですが、ネイティブ講師がいるオンライン英会話は基本的に料金が高いということが挙げられます。どれぐらい高いかというと、レッスン単価でみて倍以上違います。

 

このため、安さを最優先する方にはネイティブのオンライン英会話はおススメできません。個人的にいえばフィリピン人講師の中にもネイティブ並にレベルの高い講師もいますしね。

 

フィリピン人ってネイティブスピーカーなの?

 

 

なので、オンライン英会話選びのときに料金面での「安さ」も気にしているのであればぜひ、フィリピン人講師のオンライン英会話も同時に利用して「本当にそれだけの値段に見合う価値があるのか」確認していただければと思います。

 

ちなみにフィリピン人講師のレッスンを受けたい人におススメのオンライン英会話は下のページでご紹介していますので、ご確認下さい。

 

格安オンライン英会話ランキング!

 

 

ネイティブ講師が在籍するおススメのオンライン英会話!

 

  • エイゴックス

    エイゴックス

     

    オンライン英会話の中では特に珍しい講師が全員ネイティブスピーカーのエイゴックス。アメリカ、イギリス、カナダ、オーストラリア、ニュージーランドと、世界中のネイティブスピーカーが在籍しているのも大きな特徴の一つといえます。ちなみに、日本語と英語の両方がバイリンガル講師も在籍しているため、初心者にもおススメ。在籍講師の数も100人を超えるため、「予約をしようと思ったら、ネイティブ講師の予約が取れなかった!」という心配もないといえます。

     

  • DMM英会話

    DMM英会話

    形式的に2位にしましたが、「どれだけ頻繁にネイティブ講師のレッスンを受講したいのか」によってはネイティブ講師のレッスンにおススメのオンライン英会話1位になります。(DMM英会話でネイティブ講師のレッスンを受ける場合、ネイティブプラスプランへの加入が必須です) 「毎日ネイティブ講師のレッスンを受けたい!」のであれば確実にDMM英会話がおススメですし、「ネイティブのレッスンは月に7,8回程度でいいかな…」という人にはエイゴックスがおススメですね。あとは自分のお気に入りの講師が見つかるかどうかでどっちを選ぶか決めて頂ければと思います。

  • ワンズワードオンライン

    ワンズワード・オンライン

     

     単純に”ネイティブ”というだけでなく、「TESOL」(英語教授法)を取得し、しっかりと英語の教え方を学んだネイティブ講師が在籍しているONE’S WORD ONLINE。 社会人経験が豊富なネイティブ講師も在籍しているため、単純にネイティブ講師と英語を話すだけでなく、英語を教えてもらったり、よきディスカッション相手にもなってくれることでしょう。

     

 

 

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ