無制限でレッスン受講可能なオンライン英会話!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

オンライン英会話の中では月額料金を払えば「レッスン回数が無制限」になるオンライン英会話が存在します。

 

ただ、ほとんどのオンライン英会話が1日に1回など、回数に制限を設けられており、レッスンを無制限で行えるオンライン英会話の数はかなり少ないです。

 

このページではそんな数少ない、回数無制限のオンライン英会話ご紹介したいと思います。

 

 

1日のレッスン回数が無制限のオンライン英会話!

 

 

  • Native Camp

    native camp

     

    Native Campは数少ない1日のレッスン回数が無制限のオンライン英会話となります。おまけにレッスン料金も4.980円/月と非常にお得!「とにかく学んだ英語を話しまくりたい」という方にはもってこいのオンライン英会話といえるでしょう。ただ、講師一人ひとりのスキルはそこまで高くなく、何かを学ぶために使うというよりも、「学んだ何かをアウトプットするため」に使うためのオンライン英会話といえそうです。

     

 

 

※ちなみにBest Teacherも無制限でレッスンが受講可能ですが、Skype英会話の前にライティングレッスンを行わなければならず、毎日英会話を行うのも厳しいため、こちらのページからは外させていただきました。

 

 

 Native Campがおススメの人はどんな人!?

 

Native Campがおススメなのは格安オンライン英会話などの「毎日プラン」(1日に1~3回程度の規定回数しかレッスンが受けられない)プランに不満を持っていて、「1日に何度もレッスンを行いたい!」と感じている方におススメです。

 

 

5.000円で毎日、無制限にレッスンが受けられるというのは他のオンライン英会話では見られないサービス内容で、正に集中的にレッスンを受講して大量のアウトプットを行うのに最適なオンライン英会話といえるでしょう。

 

 

ちなみにこのようなオンライン英会話はすでに25分間、英語だけでコミュニケーションが行える英会話中級者には非常におススメできるオンライン英会話ですね。

 

厳選!中級者におススメのオンライン英会話まとめ!

 

 

上のページでは英会話中級者の方が上級レベルまで英会話力を高めるのにおススメのレッスンをご紹介していますが、現状で「まだ上級者に比べてスラスラと英語が口から出てこない!」と感じている人でも、大量の英語のアウトプットを行うことで、よりスムーズに英語での応答ができるようになってきます。

 

 

ちなみに英会話初級の人についてですが、NativeCampには「入門」や「初級」といった教材のレッスンが利用可能で、NativeCampからオンライン英会話レッスンを利用し始めてもいいとは思いますが、どちらかというとこちらのページでご紹介しているオンライン英会話&レッスンの方が初心者の方にはおススメかと思います。

 

超初心者にはイングリッシュベルのDMEメソッドがおススメ!

 

 

 

現状で月額料金で無制限にレッスンが受けられるオンライン英会話はNativeCamp以外に存在しませんので、どのオンライン英会話にしようか悩みどころですが、オンライン英会話選びの参考になれば幸いです(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

 

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ